脱毛サロンで全身脱毛したい!料金相場と月額制を紹介

脱毛サロンで一番人気なのが全身脱毛コースです。ワキや腕、脚、お腹、背中など全身様々な部位が入っており、手っ取り早くむだ毛の悩み解消が出来ます。

しかし部位脱毛より料金がかかるため、事前に相場や仕組みについて知っておきたいところです。

全身脱毛6回コースなら12万円から15万円

全身脱毛には6回コースや12回コース、18回コースなど様々な回数があります。むだ毛の量や濃さなど個人差によって適切な回数が変わります。

回数が多くなるほど料金が高くなりますが、平均的に言うと6回は必要です。全身脱毛6回コースの料金相場は12万円から15万円ほどと言われています。

12回コースでは24万円から28万円、18回コースでは38万円から42万円ほどの料金が掛かります。

個人差の他、目的によっても回数が変わります。むだ毛が薄くなるまでで良い方なら6回で十分なことが多いですが、ツルツルスベスベまで脱毛したい方だと18回は必要です。

適切な回数が分からない時は脱毛サロンで無料カウンセリングを受けた時に聞いてみて下さい。
脱毛サロンはキャンペーンも魅力の一つとなっています。

全身脱毛コースでキャンペーンが実施されていれば、3割5割安くなることがあるのです。高額な出費となる全身脱毛コースでもお得な料金で始められるチャンスです。

しかしキャンペーンは時期によって内容が変わります。実施していなければキャンペーンの利用は出来ません。

月額制の全身脱毛コースなら支払しやすい

10万円以上まとめて支払するのではきついと言う方は、月額制の全身脱毛コースを選ぶと言う方法があります。

月額制なら月々支払していけるので、手持ちの現金や預貯金が少ない方でも始めやすいです。この月額制では回数を選ばずに契約します。

その後は目的を達成した時点でストップすると言うシステムになっています。適切な回数が分からないと言う方でも始めやすい、途中でストップしても解約手数料が発生しないと言うメリットがあります。

その代わりに総額が分かり難いと言うデメリットがあります。その他にも全身脱毛コース総額を分割払いすると言うシステムを採用する脱毛サロンがあります。このシステムでは回数を選んで契約します。

回数や総額が分かり易いと言うメリットがありますが、途中でストップすると解約手数料が発生することがあります。

まとめ

月額制の他にも回数制や脱毛し放題など脱毛サロンでは様々なプランを用意しています。自分に合った脱毛プランを選んで契約してみて下さい。分からない時は質問すると適切な脱毛プランの提案が受けられます。


PAGE TOP